SSブログ


LINE@でやった方がいいことって? [日記]

LINE@を店舗事業主は、絶対にやるべきです!

--------------- こんにちは!

LINE集客術の「LINE@集客術講座」の撮影をしてみました。

今のところ公開の日取りは決めていませんが 笑

撮影しながら逆にまた気づくこともたくさんありました。

実際にたくさんの事例を交えているので、非常に分かりやすく出来上がったと思います。

LINE@の可能性の大きさがヒシヒシと伝わってくると思いますよ!

でも、敢えて言わせてもらえば「LINE集客には失敗しやすいポイントもある」

ということもあります。 それは、何かと言うと...

Facebookなどの情報配信型のソーシャルメディアに取り組んでいる事業主さんに多い

事例ですが 属にいう「イタい記事」を配信してしまうこと。

「イタい記事」とはと言うと、受けて側の気持ちを考えていない記事ということです。

LINEというのはプッシュ型のメディアなので、ブログやFacebookなどのプル型メディアとは、

情報配信の質を同じにしては いけません。

これは以前の記事にも書きましたが また、LINEはスマートフォンという非常に身近な端末へ

配信できるので、ブロックされないためにもいろいろ注意点がありました。

LINEの反応率はマーケティングを知っている人がその数値を見ると驚愕するほどの数値です。

FacebookでもTwitterでもYouTubeでもそうですが、メディアの特性を理解してから活用しないと、

逆効果になることもあるので、しっかり学んでから使ってみてください。

最後に今日は1つニュースがあります! 何と!! 年収3000万円以上稼いでいる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

成功者の裏側が暴露されるそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

私の友人の今井孝さんが、、 『成功者が、実際にどのように仕事を進めているのか?』 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という成功者の裏側を1月29日(水)21時からの 無料WEBセミナーで公開してくれるそうです。

今井さん自身「行動できない!」という事で 悩まれていたのですが、この年収3000万円以上の

成功者の仕事術を学んだ事で・・・ 昨年度の売上げは1億円以上を

達成する事ができたそうです!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんな、成功者の仕事術や裏側を 完全無料で公開してくださいますので

「わかっているけど行動できない!」 という事でお悩みの方は、是非 参加される事

をおすすめします!!

■成功者の裏話セミナーはこちら  ⇒ http://nakama-ouen.com/item/53365/3522/   


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。