SSブログ


山陰両県って [日記]

今日は、制作作業も一段落です。
ソーシャルメディアというものはとても使い方によっては良い物です。
ECサイトで頑張ろうと制作したとしても、だだ作るだけなら山陰両県なら「田舎」
エジプトなら砂漠に出店した様なものです。
島根、鳥取とやっぱり田舎ですから、もっと活性化してほしいのですから
極端な言い方はご容赦下さい。

砂漠では集客の見込みはありませんよね
ところが、ソーシャルメディアの場合なら、友達がいれば田舎でも砂漠でも来てくれるかも?
砂漠にはいやですが 笑

しかし、そのぐらいプッシュ型ということです。

今日も、営業スタッフは契約を取って来て帰って来ましたが
正直追いつかないのが現状です。

ソーシャルメディアの強さもかなりわかってきて頂いておりますね〜

地元企業に力を付けてもらい働く皆さんをもっと雇用して頂ければうれしいです。
島根、鳥取をもっともっと活性化して少子化対策になれば人口も増え

もっと楽しみのある山陰両県になると思っています。

この、感謝されるソーシャルメディアプロデュースってやってて良かったと
思える仕事でした。
しかし、最初の頃は実例も何もない状況で進まない毎日で大変でしたが
今となればその苦労もお客様の笑顔と「お茶飲んできな〜」に忘れさせられます。

明日から、また新規のお客様のお仕事です。

頑張りま〜す!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。