SSブログ


本日のお客様は [日記]

こんばんは
本日のお客様は食用ほおずきを生産されてる農家さんでした。
近年、少し話題になっている食用ほおずき!
この食品を全国に知って貰いたいとの事で依頼を受けました。
依頼を受けた以上食べてみたかったので一個頂きましたが
なんと!すごく旨かった〜
今でももう一つ頂きたいぐらいですが 涙

これなら、女性に大人気になるんじゃないかと確信したんですが
反対に、この旨さは独り占めしたいと 笑

この、ほおずきメディアを使って一気に広げたいですね!
秘密の土壌で生産されているようですが無農薬なのは当たり前なんですが
ここまで旨くなるなんて(従来のほおずきが苦いっていう思い出があるので)

ソーシャルメディアプロデュースより食べたいって思って制作が進まない
今晩です。

ほおずきや〜い!
苗かって作ろかな 汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。