SSブログ


営業が苦手なら情報発信を! [日記]

こんばんは!
ソーシャルメディア集客プロデュースです!
久しぶりの更新となりますが、ソーシャルメディアでの集客はどうですか・・・

本日も、ソーシャルメディア集客についてお届けしますね!

ソーシャルメディア集客の本質は「情報発信」です。

毎日しっかりと自分の専門分野の情報を配信することによって、あなたがその道の専門家であることが世の中に伝わっていきます。

そうすると、自然に講師の依頼が来たり、相談の依頼が来たりするものです。

「専門性の高い情報」と「信頼を深める人柄投稿」

この2つをしっかりと3ヶ月間、毎日投稿すれば、どんな人でもブランディングが確立していきます。

私のクライアントでも、これをしっかりやっている人は「全員」成果を挙げています。

でも、みんなぜんぜんやらないんですよね~(苦笑)

やっぱりコツコツできる人が勝ちますね。コツコツが重要です!わかっていてもやらない人って
頭にインプットしてるからいつでも出来るからって後回しなんです・・・

自分の言葉で配信していく・・・その行動で信頼をつかんでいくんですけどね・・・

最後までお読みいただいて、ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。