SSブログ


親子でお約束!ソーシャルメディアのお約束! [日記]

LINEアカウントの乗っ取りだったり、ソーシャルゲームの高額請求だったり、初めてスマートフォンを持ち始めるお子さんをお持ちの方は、いろいろと心配があると思います。

しかも、スマートフォン・ソーシャルメディアの情報は、とても動きが早いので情報を追いかけるだけでも大変ですよね。

そもそも子供がスマホ・ソーシャルメディアにデビューするにあたって、どんなリスクがあるのか?

この情報を知っているだけでも、まったく違うでしょう。スマホを買い与えるのが怖いので、使わせない ではなく、この機会を使って親子のコミュニケーションを深めるチャンスにしてもらえると嬉しいです^^

なるべくたくさんの人に知って欲しいので、受講料もかなり安くしました。オンライン受講も可能なので、お子様をお持ちの方は、ぜひご覧くださいませ。
  ↓  ↓  ↓
■親子で語り合う スマホ・ソーシャルメディアのお約束 ~わが子のための安全安心ガイド~

http://www.yashima.ac.jp/univ/extension/course/2014/07/post-299.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。