SSブログ


ブログ集客!成功するために必要な3つのこと [ブログ集客]

こんにちは!
ソーシャルメディア集客プロデュースです。

今回から20Stepくらいで「成功するために必要な3つのこと」をお届けしようかと
思います。

今回はソーシャルメディアだけではなく「ブログ編」って感じでしょうか・・・

ブログに見込み客を思い通りに集客し売上を伸ばす方法をお届けします。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

第1日目の今日はあなたが成功するために必要な3つのことです。

まずはお聞きします。あなたはビジネスで成功したいと思っていますか?

もし、あなたが、ビジネスで成功したいと思っているのであれば、

まず、今の売上を伸ばす必要があります。

売上を伸ばすためにはどうしたらいいと思いますか?


ブログで宣伝する。Facebookで宣伝する。交流会で名刺を配る。

紹介してもらう。セミナーを開催する。

こんなところでしょうか?他にも色々とあると思います。

しかし、あなたはたぶん、どうしたら売上が伸びるのかわからずにいるのだと思います。

なぜならば、売上を伸ばしたいがためにこのブログをご覧になってるのではないですか?

本当に順調なら他の情報を検索し、実践していると思います。

人間は経験したことからしか物事を正しく判断できませんしそれらは全て

「推測」か「過去の経験」からくる想像でしかありません。

だから判断を間違えて失敗するのです。

でも、安心してください!私もはじめから売上が伸び続けたわけでは
ありません。

2年前までは「月1万円のクライアントが4人」という状況でした。

あなたと同じように苦しんだからこそ、今があります。

これから一緒にがんばっていけば大丈夫ですよ。むしろこれはチャンスです。

何かのヒントにしてもらえればと・・・

今、このブログと出会ったのは、これから頑張れば成功できるチャンスを
手に入れたのと同じですから

そしてあなたは「ブログに見込み客を思い通りに集客する方法」
を本気で学びたいと思い、このブログを見てくださってると思うからです。

理由はどうであれ、せっかく私とのご縁をいただきました。


ご縁というのは、不思議なもので、切りたくなくても、あっさり切れたり。
また、切りたいのに、きれなかったりします。いわゆる腐れ縁・・・笑

私の成功はすべて、ご縁のおかげだと思ってとても感謝しています。

今度は恩返しする番です。人を助けてくれた方ってそうそう助けられる側にはならない
ので、私と同じような悩みを持つ方へ協力することで恩返しになるんじゃ?と考えました。


ご縁をいただいた私に関わる全ての人をネットで成功させたい。

だから、あなたには成功者になってもらいたい。そういった思いも込めて、

まずは、成功するために絶対必要な3つの要素を書きます。


成功するために必要な3つの要素とは

-----------------

1.今、現在の正しい知識を身につける

2.学んだ知識を素早く行動にうつす

3.それらを継続する

-----------------

です。


正しい知識は、その時正しくても、半年後は使えないかもしれません。


半年前の知識では今すぐ使ってもダメかもしれないのです。

だから「今、現在の正しい知識を身につける」必要があります。

そして、その「学んだ知識を素早く行動にうつす」必要があります。


----------------------------------

ではなぜ行動する必要があるのでしょうか?

それは「行動したことにより結果が出る」からです。

----------------------------------


その出た結果というのはもちろん「成功」という結果だけではありません。

成功すれば、継続するのは簡単でしょう。


しかし、「失敗」という結果が出てしまった場合、ほとんどの人は
「失敗した」ということに意識がいってしまいます。

「失敗したからこの方法はダメなんだ」と自分の行動した結果がいかにも
正しいことのように、正当化し、判断し、結局やめてしまいます。

本当はその「失敗した」ことが非常に重要なのにです。

なぜなら、「失敗」は行動したことからしか生まれないからです。

すべての成功者も含めて、いきなり成功する人はいません。

何度も何度も失敗して、考えなおして、修正して、また行動して、
最終的に成功するのです。

行動しない人は、「失敗」を含めた結果を出すことができません。

そんな失敗を恐れて、行動できない人に「成功」なんて結果を手に入れることが
できるでしょうか?

私は、「失敗しろ」と言っているわけではありませんが、失敗したことで得ることも
たくさんあります。

失敗した部分を修正し、また行動すればいいわけです。

その行動によってあなたが成長していることは間違いありません。

最初に、人間は経験したことからしか判断できないと書きました。

まさに、行動して経験することが必要なのです。

そうしなければ、成功することはないのです。


----------------------------------

だから行動することが大事なのです。

----------------------------------


失敗してもいいんですよ!小学生の頃は失敗すると「ダメな人間だ」
というような教育を受けてきましたよね。

だから「失敗=ダメ人間」というイメージがすり込まれています。

しかし、失敗して経験しなければわからないことはたくさんあります。

これからは失敗してもいいんです。100回失敗すればいいんです。

笑う人には笑わせておけばいいのです。

100回失敗しても、101回目に成功すれば、あなたも立派な成功者です。

何度失敗しても、最後に成功すれば成功者です!

ほとんどの人は失敗したら諦めます。継続できません。

何度失敗しても、失敗したことを分析し、また行動する。

その繰り返しが継続です。

あなたには成功するまで頑張って欲しい。

成功するまで継続して最後には笑いましょう。


もう一度、あなたに聞きます。

----------------------------------

あなたは本当に「ブログで集客したいですか」

----------------------------------


本当に「ブログで集客したい」のであれば、次回の記事を参考にして下さい。

もし、ここまで読んだ時点で「ちょっと続けるのは難しいかも」と少しでも思った人は、
厳しい言い方ですが、このブログの内容を実践し、「ブログで集客すること」
は難しいでしょう。

また、このブログで行う作業は「簡単に」とか「コピペして」とか
「いますぐに」とかそういった誰でもできる単純作業的な方法でもありません。

さらに、私のノウハウはブログでお伝えするのでもちろん無料ですが、私が推奨している
ブログは「ワードプレス」です。

ワードプレスの維持費は続ける限りずっと必要です。

全てが無料でできるわけではありません。

そのような「楽して稼ぐ方法」や「無料」を望んでいる人は、私はあなたの
ご期待の応えることができません。

他の方法があると思いますので、閉じて頂いた方がいいかもです。

このブログの内容は、「本気でブログに集客したい人」のみに読んでもらいたい
内容です。

----------------------------------

ヤル気がある人のみこの先の記事を読んでみて下さいね。

この先お話しする正しい知識を身につけて、行動し、継続すれば確実に集客でき、
最終的には売上が伸び始めます。

しっかり理解して行動して売上を伸ばしていってくださいね。

次回は・・・

----------------------------------

Step2 「集客は難しくない」という内容でお届けします。

----------------------------------

売上が伸びない人は「集客が難しい」と思っている人が多いです。

でも、その考えには実は「落とし穴」があります。

皆さんもひょっとしたらこの落とし穴にハマっている可能性が高いです。

この落とし穴に気付くことが出来ると、今度のビジネスに大きくプラスに
なるでしょう。

ぜひ、次回の記事もしっかり読んでくださいね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。