SSブログ


あなたが本当にブログ集客できない理由 [ブログ集客]

こんにちは

ブログ集客方法のお勉強の時間です!

今回もしっかりお勉強しましょうね!


nayamu.jpg


*ブログ集客は難しい



ブログ集客はとても難しいです。

今でこそ、私もブログ集客ができるようになっていますが、昔は全くできませんでした。

記事を毎日書いてもダメ。

アメブロやFC2でブログを量産してもダメ。

ツールを使ってもダメ。

何をやってもダメでした。

しかし、ある時、気付いたのです。

そんなことをしても見込客は集められないという事実を。



*楽して、簡単に、いますぐに



普通の人は「楽して」、「簡単に」、「いますぐに」成功したがります。

なんでもそうです。

ダイエットでも、ビジネスでも、勉強でも・・・

しかし、人間の欲を刺激しているだけで、それで成功するはずはありません。

成功しているのであれば、とっくに成功しているからです。



*地道にコツコツ


急がばまわれではないですが、正に地道にコツコツした作業がブログ集客に繋がるのです。

あなたは本当にブログ集客できない理由を知りたくないですか?

あなたが、ブログ集客できない理由は、「行動量が足らない」のです。

「なにいうてんねん、めっちゃ、がんばってるのに!」そんな声が聞こえてきそうです。

しかし、冷静に考えてください。









*ライバルがあなた以上にがんばっているのであれば・・・


あなたががんばったその努力は結果となって現れていますか?

結果が出ないのであれば、いくら頑張ってもダメです。


それにライバルはあなた以上にがんばっているかもしれません。

そうなるといつまでたっても集客はできませんよ。

私はブログ集客を全くない状態から始めて、3ヶ月もあればそこそこ成果が出せます。

その3ヶ月で私ができるノウハウを6ヶ月かけて教えています。

それはなぜでしょうか?


*あなたはブログ集客の専門家ではない


それは、ブログ集客がその人の専門分野ではないからです。

あなたも自分の専門分野なら、あっという間にできることが、ブログ集客はうまくいかなかったりしますよね。

それと同じで、自分の専門分野なら簡単なのです。

ブログ集客は私の専門分野なので簡単です。

ただ、同じことを教えても3ヶ月でできる人はいません。



*成功体験がないから


なぜなら、成功体験がないからです。

「この人はこういったけど、ホントかな?」

「なんかめんどくさいことやらされているけど、できるのかな?」

そんなことばかり考えていると思います。

ほんとに、成功したいのであれば、成功している人から情報を聞いて下さい。

中途半端な信用の仕方では、途中でやめてしまい、それまでの苦労が全てパーです。

あなたも成功体験すれば、わかります。

成功するまであきらめずにがんばってくださいね。



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
nayamu.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村
広告スペース
Copyright © ソーシャルメディアやブログでの集客方法のお勉強 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。